沖縄県の介護 求人 > 浦添市 > 浦添市・理学療法士 > コペルプラス 浦添教室の求人情報

前の写真へ

コペルプラス 浦添教室 の求人写真
理学療法士の求人写真
コペルプラス 浦添教室 の求人2
理学療法士の求人写真
コペルプラス 浦添教室 の求人3
理学療法士の求人写真

次の写真へ

コペルプラス 浦添教室の理学療法士求人情報(690194):沖縄県浦添市

残業なし・年休120日以上・月給24.5万円~★キャリアUP

ID:690194
お気に入り
0037-6005-7067通話無料

コペルプラス 浦添教室の理学療法士求人募集概要

 

事業所

コペルプラス 浦添教室

サービス

児童発達支援

募集職種

理学療法士

雇用形態

正社員

仕事内容

■理学療法士の業務内容
・お子さま一人ひとりの個別支援計画に基づいたマンツーマンレッスン。
1コマ60分の楽しいレッスンを1日3~5回行います。
・時には保護者からのお悩みやご相談に対応します。
・翌日使用する教材の準備

バリエーション豊かな多数の教材はなんと1年間でコンテナ96個分!
コペルプラスではオリジナル教材を使用する為、
スタッフが教材を作成することがなく、
残業や持ち帰りの仕事はありません。

■1日の流れ
9:30     出社(お子様の送迎業務はございません)
10:00~12:30 午前のレッスン
12:30~13:30 お昼休憩
13:30~18:00 午後のレッスン
18:30     退社(送迎なし、残業・持ち帰り仕事なし)

応募要件

理学療法士

★資格は取ったけど未経験、ブランクのある方も大歓迎!
★取得見込みの方もご相談ください!

【学歴】:不問

勤務地

〒901-2100 沖縄県浦添市字港川458番地 オキジム本社ビル4F

最寄り駅

通勤手段

勤務日数

週5日勤務/週休2日+祝祭日休み

勤務時間

09:30〜18:30
休憩60分
★残業はほぼありません!
★持ち帰りのお仕事ももちろんなし!

給与

月給245,000円~

その他補足

※資格手当含む
但し、児童指導員任用資格所持者はプラス15,000円/月
その他手当
1人暮らし手当 10,000円
土日勤務手当 20,000円

福利厚生
待遇

昇給 毎年10月1日
交通費 全額支給
賞与 年2回(業績による)

キャリアアップ

■入社後1~1.5ヶ月間の研修について
・導入研修
・本部での専門教育
・ビデオ研修
・教材についての学習
・授業見学
・模擬レッスン   など
 →療育未経験の方でも安心してお仕事を始められる環境を整えています。

★1~1.5ヶ月の研修が終わっても、先輩社員のフォローやOJT制度、ロープレ実施、
全体研修など、不安があっても解決できるように工夫しています。

■資格取得支援
児童発達支援管理責任者の研修を受講する際の費用は全額会社負担!
申込等、必要な事柄も全て本部が行います。

◎弊社で研修を受講すると…
月給22万円+資格手当8万円→月額30万円!
◎さらに児童発達支援管理責任者として配置されると…
月給30万円+責任者手当7万円→月額37万円!

頑張りをしっかり評価する会社です♪

休日休暇

完全週休2日(固定シフト)制
年間休日120日以上
夏季休暇(3日)
冬季休暇(5日)
年次有給休暇
…メール1本、分単位で有給を取得することが出来ます!
既存のスタッフからも、取得しやすさは好評です♪
慶弔休暇
産前産後休暇
育児介護休業・子の看護休暇・介護休暇
特別休暇(配慮) 入社6か月未満の社員に対して 最大5日 1日1,000円
特別休暇(祝日)
お気に入り
0037-6005-7067通話無料

コペルプラス 浦添教室の理学療法士・正社員の求人をご紹介します


★コペルプラスとは…
発達に凸凹のあるお子さま(0~6歳の未就学児)の自己肯定感を育む児童発達支援教室です。
「褒めて伸ばす」という姿勢を第一に支援を行っております♪

★コペルプラスの療育とは…
・個別支援計画に基づいたバリエーション豊かな支援
・保育園などの集団保育では実現の難しい、お子さま1人1人と向き合える教室です。
入社後には研修や模擬レッスンなどを通して教材の使い方を学んだり、
先輩の手厚いサポートがあるので、療育に関する知識がなくても、
専門知識を身に付けることが出来ます♪

★働きやすさについて…
・残業ほぼなし!仕事の持ち帰りもなくプライベートの予定が立てやすい♪
・年間休日120日以上♪産休・育休など福利厚生も充実しています。
・入社後は1~1.5ヶ月間の研修、その後も定期的なフォロー体制があり安心して仕事を始めることが出来ます★

→詳しい内容は、募集要項をご覧ください。
※感染症予防の観点から、Web面談を行っていますのでご安心ください。
※入社時期は面接時にご相談ください。即入社大歓迎!
 (東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪の教室は2022年4月入社もOK♪)

※Web応募は24時間受付中!!
※お電話(お問合せのみ)は平日9:00~18:00にお願い致します。
※新たにオープンする教室も全国で準備中!

■ コペルプラス 浦添教室を運営する企業からのメッセージ

前の写真へ

コペルプラス 浦添教室 の求人4
正社員の求人写真
コペルプラス 浦添教室 の求人5

次の写真へ

■コペルプラスの療育が目指すもの

コペルプラスが目指すのは、「いまのままでもいいんだよ」からのスタート。それは、諦めや放任とは違います。
「何かが出来るから、望む姿になったから、愛してあげる」という条件付きの愛ではなく、
「そのままのあなたを愛しているよ」という無条件の愛をもらえたとき、子どもはゆるぎない安心感に包まれます。
子どもには、「より良い自分になりたい!」という本能的な欲求があり、安心感を十分にもらった子どもは、
その成長欲求をぐんぐんと発揮します。
出来ることが増えるのは世界が広がること。楽しい事が増えること。
子ども達が自ら幸せになるサポートを、行っていきます。

■目指す療育のかたち

通常の療育では「できないことをサポートする」訓練をする課題を行うことが多いと感じていますが、
コペルプラスでは、できないことの訓練よりもできないことの背景に存在する課題に焦点をあて、
子どもの能力自体を引き出すことを何よりも重要だと考えます。
コペルプラスの療育は、「訓練」ではなく「楽しい遊び」であり続ける事。
「いやでも頑張る」のではなく「楽しいからやりたい」ものであること。
そして、目が輝くような楽しい遊びを通じて、子ども達が自発的に取り組む姿勢を身につけ、
自ら能力を伸ばすことを目指しています。
「出来るようになる」時期は子ども本人が決めます。
私たちはその為の準備を、子どもの中から出来る力が溢れてくるまで、常に全力で整えています。
自ら力をつけた子ども達は、人間が潜在的に持っている「人と繋がりたい」「人の役に立ちたい」という意識を発揮し、
自分の存在意義を見つけてくれると信じています。

◉ コペルプラス 浦添教室同僚からのメッセージ

前の写真へ

コペルプラス 浦添教室 の求人6
浦添市の求人2
コペルプラス 浦添教室 の求人6

次の写真へ

【下記の様な保護者様からいただいた言葉が、私たちの支えになっています】

■Aくんの保護者さまより
見学の時に、「間違ってもいい、大丈夫」と声を掛けてもらったことがすごく心強く感じ、こちらに通いたいなと思いました。
最初は少しドキドキしていた息子も、自然と笑顔になり、接し方や家での取り組み方のコツなど、
「そういうやり方もあるのか!」「積み重ねってこんなにすごいんだ」と、びっくりすることばかりでした。
息子のどんな小さな表情も見逃さず、キャッチして受け止めてくださり、大きく成長できた日々でした。

■Bちゃんの保護者さまより
子どもの能力に合わせた教材を準備してくださっていることに、いつも感動していました。
字を書くことを、嫌がっていたわが子が、自分から“書く"と言ってくれるまでに成長できました。
また、時間いっぱい愛情持って教えてくださる姿が印象に残っています。


何かが出来る様になった、子どもの成長を感じることが出来た、というのは、
もちろんそのお子さま本人の本来の能力ではあるのですが、
『コペルプラスに通い始めて良かった、先生方のおかげ』と言っていただけることは、
やはり大変嬉しく、仕事のやりがいにもなっています。

★ ココがe職場 コペルプラス 浦添教室

前の写真へ

コペルプラス 浦添教室 の求人7
浦添市の求人3
理学療法士の求人3

次の写真へ

■使用する教材が2,000種類以上という強み

保育園や幼稚園での勤務経験がある方なら、教室内の掲示物や作品の制作など、
一度は体験した事があると思います。
時間内に子どもたちと一緒に制作出来ればいいですが、残業して続きを作ったり…
なんてこともあったのではないでしょうか。
コペルプラスでは、約2,000種類と教材が豊富にあり、お子さま一人ひとりに合わせて
使用する教材を選ぶことができるので、そういった制作作業が一切ないのです。
その為、残業は少なく持ち帰り仕事は一切なしという状況が生まれるのです。

お気に入り
0037-6005-7067通話無料

運営会社概要(コペルプラス 浦添教室 運営元)

運営会社

株式会社コペル

設立

2009年1月

代表者

大坪 信之

事業内容

児童発達支援サービス、放課後等デイサービス、その他
・幼児教室事業
・幼児教育教材販売
・児童発達支援事業
・放課後等デイサービス事業
・保育所等訪問支援事業
・FC事業 など

従業員数

1,126名(本部社員含む)

資本金

5,000万円

年間売上

141憶6032万2161(2021年12月)

コペルプラス 浦添教室に応募後の選考について

応募フォームよりご応募ください。

≪選考の流れ≫
【STEP1】応募フォームより求人応募
【STEP2】弊社からご案内するマイページから設問回答
【STEP3】面接1~2回程度(Zoomを用いたWeb面接)
 ※難しい操作はありません
【STEP4】内定

※応募後、1週間経っても採用担当より連絡がない場合はご連絡ください。
※面接日、就業開始日等は考慮いたしますので、ご相談ください。

面接地 Zoomを用いたWeb面接(難しい操作はありません!)
お気に入り
0037-6005-7067通話無料

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

コペルプラス 浦添教室の理学療法士の正社員の給与はいくらでしょうか?

月給245,000円~です。

コペルプラス 浦添教室の理学療法士の正社員の福利厚生を教えてください。

交通費支給(全額支給)、昇給、諸手当、賞与、社会保険完備、資格取得サポート、住宅手当、主婦(主夫)が活躍中、制服、男性も活躍中、有給消化促進、髪色自由、産休・育休取得実績あり、子育てママ活躍中、残業なし・残業少なめ、扶養手当、人事評価制度といった福利厚生・待遇があります。

コペルプラス 浦添教室の理学療法士の正社員の勤務時間帯を教えてください。

09:30〜18:30
休憩60分
★残業はほぼありません!
★持ち帰りのお仕事ももちろんなし!

ekaigo withの理学療法士関連記事

浦添市の介護求人を資格から探す

沖縄県の介護求人を年収から探す

沖縄県

理学療法士

児童発達支援

浦添市の近隣の介護求人

掲載日:2022/09/26 掲載終了日:2022/12/03